TMP社は日本でBIXYをご紹介します

従来のバナーをインタラクティブ広告に変更
アンケートへの回答、動画の視聴、コンテンツの共有などの貴重なアクションと引き換えに消費者にインセンティブを提供します

3rdパーティデータを1stパーティデータに置き換え
BIXYの1stパーティデータは有効利用価値が高く法律的にも準拠し、各種のアナライズや広告キャンペーンのパフォーマンスを向上させます

Bixyはデータ収集がわかりやすくユーザーフレンドリーです

またCCPA、GDPRおよび同様の法律に準拠しております

BEFORE

ユーザーはワンシーンで プロファイリングされる
例えば父の誕生日に釣り竿をプレゼントするため釣り関連のウェブサイトにアクセスすると、しばらくの期間は釣りの広告が表示されるようなケースがあります、釣りに興味がないため不必要な情報となります

WITH BIXY

好きなブランドや興味のあるものを選択したユーザーに報酬を提供
本当に興味のある商品やサービスに関する情報をオプトインしいつでも好みを変更することができます

Bixyはキャンペーンの価値を高めます

BEFORE

インプレッションが マトリクスキーとなる
消費者が広告をクリックすることはめったにないため、広告効果を正確にアナライズすることは困難です、キャンペーンはできるだけ多くのインプレッションを配信するように最適化しています

WITH BIXY

ユーザーインタラクションがインプレッションの価値を高める
もちろんすべての視聴者がBIXYのインプレッションに対してアクションしていただくわけではありません、 ファーストパーティの収集データ、収益、新規顧客獲得、ロイヤリティなどによってキャンペーンの価値を高め測定可能な効果とします

Bixyの広告サンプル例


BIXY なら


データ は消費者によって管理される (パーソナライゼーション)

広告 は報酬となる (ゲーミフィケーション)

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www.bixy.com